『レッツ・ラブ・香港』上映会

国際基督教大学で『レッツ・ラブ・香港』の上映会があるそうです。
映画については、去年暮れの上映会のページがこちらにあるので、ご参照ください。
1月31日(火)15:10より。詳細はこちら
時間が早いのは、授業の一環としての上映らしいので、仕方がないですかね。
監督もいらしてトークがあるそうです。メディアスタディーズをやってる人らしいし(わたくしの分野とかする程度にかぶる)、香港出身で台湾で教えているということは両方の事情をそれなりにご存知だろうし、とても興味があります。しかし台湾の大学っていうのはLGBT系なんか強いですね。うらやましい(隣の芝生はまっさお<何か違うイメージかも)。
昨年の上映会は行く予定だったのが行けなくなったし、時間がとれれば行ってみたいなあ。