2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TLGPについての説明会

わたくしはぎりぎりになって情報をもらったこともあって参加できなかったのですが、どうなったかと気になっていた、TLGPについての説明会。 レポートがアップされているという情報を戴いたので、こちらにも載せます。興味のある方は是非チェックなさってくだ…

追加

ubiqueerよりTOKYO Prideの会員制度について 「資本力・購買力を持ってる奴らがパレードを仕切る」、逆に考えたら「金を出せない奴の口出しは無用」か? この部分は見落としていたのですが、会員制っていうのか、資金を募りますというのは、理解できるのです…

選択する、ということ。

例によって後回しにしていた仕事がたまりすぎて書いている時間がないので、メモだけ。 堀江有里 「レズビアン」という生き方―キリスト教の異性愛主義を問う とても良い本だと思う*1。「レズビアン」という「<名づけ>を引き受け、あえて名乗ることによって…

バイセクシュアルの不可視化を可視化する、ということ

直下のエントリに色々とコメントを戴いておりまして、御返事をしようと考えていたらやったら長くなったので(悪癖)、別エントリとしてこちらにあげます。 セクマイの括りについて(>えむさん) 歴史的にも、当該運動でのセクマイという括りは当初からのも…