こんなことやっても

自分が行けそう/投稿できそうなものは全然ないし、見に来る人も少ないブログなのに、結構無意味だなあと思いつつ。一応手に入ったものは広めておこう、みたいな。
ちなみに、こんなのもあって、ひそかにバフィーシリーズの大ファンであったわたくしにとって、実はこれが一番興味があると言っても良いくらい。でも、濃そうよね。っていうかサイトを見るだけでごちゃごちゃと濃そうだし、このジャーナルを追っかけてないと全然話についていけないのは確実だし、何よりFireflyとか見たことがないし。ということで、でも買ってみるかなと思ったのに、日本のアマゾンにはないのですね。これを海外発注っていうのも、どうなのだろう。