青い花を(期間限定)

フィールドは異なりますが、同業研究者の方です。
32歳からの肺がん闘病日記
友達というわけではないのだけれども、たまたまお互いの仕事のことを知って何度かメールを交わしました。いつか彼女の体調が良くなったら彼女の仕事の話を聞きたいし、私の仕事の話をしたい。英国留学の思い出を、世界で起きているさまざまなことについての意見を、交わしてみたい。ずっとそう思っていたし、今でもいつかそれができることを祈っています。
彼女のパートナーからのメッセージがありました。

ここに必死に生きようとしていて、世の中にとっても生きなければならない人がいることを、広く伝えてほしい。

青い花を送ってください。少しの間、気持ちを向けてください。祈りを、エネルギーを、想いを、何でも良いです、送ってください。