2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

へたれは遠くから感嘆する

授業準備のために、久しぶりでLarry Kramerの'1,112 AND COUNTING'*1を読む。 Kramerも創成期メンバーだったACT-UPへの評価は色々とあるようだし、この記事自体も細かく読めば批判すべき点もあるだろう。けれども、'If this article doesn't scare the shit …

この問いをあなたはなぜ問いたかったのだろう

激しく時間がないのですが、気になる話なので、簡単にご紹介だけ。 「同性愛に対する理解は広まった」は本当か? 〜キャンパス内のホモフォビア(同性愛嫌悪) 経由でこちらのアンケート結果。 Sumposionの記事はざっと拝見したところ納得のいくものなのだけ…

「同性愛にYES!」へのむにゃむにゃは別として(笑)

やっぱ愛でしょう!やっぱ愛ダホー(IDAHO)! こんなブログもできるようです。 「やっぱ愛でしょう!やっぱ愛ダホー(IDAHO)!」 〜5月17日は同性愛にyes!の日〜 書けば読む!5月17日、駅前のマイクにて。 あなたの虹色のメッセージを、読み上げます! 5…

地味に復帰(たぶん)

なんだかもう最後に更新したのが氷河期以前くらいの遠い過去です。 はじめまして。ご無沙汰しております。 リアルお仕事とブログと両方に目を配ろうとすると基本的に容量オーバーしてしまうようになりまして(どれだけ少ない容量なのか)、[ ]やたらと手がか…