2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに

尾辻さんonTLGP 届かないですわねぇ・・・。日常生活の疲労もあって、なんだかどうでも良くなってきそうです。 もういいや、好きにしてください。[ ](嘘です。もう少し頑張れる。はず。たぶん)

とかなんとか細かいことを言っている間に

大沢真理せんせい・・・ 強制男性愛社会はまずいでしょ。大雑把すぎ。 一時の上野さんみたいにホモソーシャルとホモセクシュアルとは「全然関係ありません!」というのも少なくとももう一度セジュウィック読もうよ落ち着いてって感じでしたけれども、それ以…

笑って、笑って、君の笑顔がみたい

逮捕監禁致死:引きこもり支援施設代表ら逮捕 愛知県警 「引きこもり」の医学的とか社会学的とかの定義があるのかどうか、わたくし不勉強にして知らないのだが、要するに漠然と「家に引きこもりがちになってしまっていわゆる社会生活がうまくおくれなくなっ…

というわけで、やっぱりIDAHOは支持します

下のエントリのコメント欄では反対意見も戴いているAct Against Homophobiaの企画 。tnさん、今回はエントリ立てて反対していらっしゃいますね。 ここで改めて書いておくと、わたくし自身は例の大峰山の件があった時期、Pの調子が非常に悪くて結構個人的に…